

ちと心配してもうた。

最近のランは、レースの上に乗りっぱなし。
12
レースも怒ればいいのに…。
12

最近ランが、猫の伸びの様な、格好で止まってる時が。

頻繁にする訳でもなく…2日に1回あるかないかで。

でも、腰が痛いのかと思い。もしかして~ヘルニアかも…。

すごく心配になって、病院に行ってきました。

原因は、前足の付け根の関節が、脱臼まではしてないけど。

動かすと、カクっと音がして。自分でストレッチして、治してる。

予防策は…なるべくクイックな動きを避ける事だと…。

でも、2匹で、暴れてる時は、ほぼクイック…。

ん~関節を強くする方法、なにかないのかな~。


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

いつもと違う動きをすると心配になりますよね。
ランちゃんは前足の関節を自分で調節してたのね?
早く気がついてあげられて良かったですね。
でもこれ以上進まないように気をつけてあげて下さい。
って、他人事じゃなくて、くんくんも股関節が。。。^^;
関節に良いサプリはどうですか?
くんくんは獣医さんで頂いて飲ませています。
半年になりますが以前よりは良くなりましたよ。
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
