

IKEAでお買い物♪5000円でどこまでイメチェン!コンテスト

イケア鶴浜オープニングカウントダウンキャンペーン。

5000円でどこまでイメチェン!コンテスト。


応募したら、当選して、買い物に行ってきました。
12
これだけかっても。5000円しなかった。

内訳は。

ランドリーバック ブルー 499円

CD/DVDウォールシェルフ 790円

フレーム3ピース 199円

掛けカバー3ピース 1590円

ペンダントランプシェード 899円

アウトレット

額 900円 コップ5ピース 50円。


合計。4927円。


この買い物で、家をイメチェン!


12
玄関をスッキリさせました!

お気に入りの、ポスターも飾れたし~。
12
このランプ、めっちゃお気に入り。

これなんと、899円。
12
このシンプルなワンコスペースを。
12
明るくカラフルに、変えてみた。

全体に。こんな感じから。夏にむけて。
12
こんな感じに変身させてみました。
12
いい感じに、イメチェン出来たかも。

なんか、広く明るくなった。
12

これも、お気に入り~。

夜は、キャンドルナイトです!

お風呂に持っていって、いい感じ。

まだまだ、生地が余ってるので、

何に変身させるか考え中。

それと。

イケア鶴浜が大阪.大正区に8月上旬に。

オープンするそうです。


おまけ。

家の模様替えに、ハマッテしまった…。
12

はじめて、ドライバーを買いました。

押すだけで、簡単にネジが回せる。

力も要らないし、らくちんだわ。

ライト取り付けてしまいました!
12

コンテストとは関係ないライト…。

かわいくって…買っちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おおおおお

カラフルコップ&カップはうちもあるwww
おやつ入れにちょうどいいの~
玄関まわり、すっきりだね。
模様替えって、使用前、使用後と写真に撮っておくと、
どんだけ変わったかわかっていいねー
私もこんど模様替えするときは、写真に撮ってみよっと。
舞浜までって、千葉にいたの?
わしゃーIKEAは横浜にもあるから、もっぱらそこよ。
眺めてるだけでも、楽しいよね~

8 ■Takaさま。

同じグループだったんですかね?
人見知り全開だったので…あまり覚えてませんが…。朝がはやかったり、電車のったり、バスのったりで、ついた時には力尽きてました。

リンク大丈夫です。

9 ■リンクの件ありがとうございます。

私は昼からの方でした。
参加者の人は5/30前後に
「IKEA 鶴浜 コンテスト」でネット検索すれば
見つかるかなと思って探していたんです。


プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
