

★ミラクル♪ブービー★

プチバセットの飼い主に出会った!


運命的な出会いってあるんだな~なんて思ったり。


偶然が偶然を重ねて。運命だ!っと。


偶然その1。桃が到着して。

 お寿司をご馳走になったので、お礼で桃をあげる日を偶然にその日にした。

別にいつでも良かったのに。

しかも、他に約束があったのに、気が進まなく、お断りして…。


偶然その2。外食になり。

 家に遊びに行く予定だったのが。偶然に共通の友達から連絡があり。

家ではなく、外に食べに行く事になり。


偶然その3。定休日だった。

 焼肉に行くはずが、なんと、休みの振り替えで、営業日が定休日に。


偶然その4。オーナー誕生日。

 お友達の鉄板焼きのお店の、オーナーが誕生日で。そこでご飯食べる事になり。


偶然その5。トイレに行きたくなった。

 ご飯中に、めったにトイレに行かない私。たまに行くけど。

なんと、ご飯の途中にトイレに行きたくなり。

トイレに行きたくなる事は、そうとう酔ってる時なのに、

まだ、余裕~って感じで、意識がハッキリしてて。


偶然のそ6。メガネかけてた。

 そしたら、なんとなんと~!!

プチバセが写ってる写真が貼ってあって~。

酔ってたら見なかったよな~。しかも、その日メガネしてたの~奇跡。

いつも、ぼ~っとした景色が好きで、裸眼で遊んでるのに~。

メガネで外出したのは…半年ぶりぐらいで。


いや~しかも、オーナーはいい人だし、ご飯は美味しいし~。

話も面白いし~しかも、仲良しの仲良しの友達の友達で~。


そのお店は、京阪守口の、ナイフとフォークてっぱん厨房 豊島家ビール

お肉、お野菜。お酒。なんでも美味しい。生ビールもうまいし。

深夜2時まで営業してて。

予約必要かも美味しいから満席かも。

電話。06-6997-3215


しかも、プチバセ、ブービー君の飼い主で~。

家も近くみたいだし~。


これは、運命よね。ぜったいそうだと思う。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
