

生きてます。

気がついたら。桜が散ってる…。

この時期は、忙しい…。

ワンコもほったらかし。ボロ雑巾…小汚い。

この何週間か、洗ってない…。


狂犬病の予防接種してきた。

来月は、ワクチン。忘れないようにしなきゃ。


12

2匹は、最近諦めて、大人しい…。

来週あたりには落ち着くから、遊びに行こう。

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おひさ~~

忙しくて洗えない時のお助けグッズ。
エルピックのチトンフィトクレンジングフォーム。

洗わなくてもとっても綺麗よ~~ん

マイミクさんの紹介で使い始めたの絶品だよ。

5 ■らっくんままさま。

ほ~そんな便利なグッツがあるとわ。
今度試してみます。
メモならいと、覚えられいネーミング…。

6 ■くんくんままさま。

そうなんです。この時期は。
暇暇になったら、思いっきり遊びましょうね。

7 ■みそさま。

マイクロバブル。なんかすごそう。
2匹で、遊んでくれるので、助かってます。
ほんと、ワンコは健気で…。

8 ■えりこさま。

お風呂いれないとね…忙しくても…。
注射の時期って病院込むから、嫌い。
でも、お友達も出来て嬉しいかも。
ビーグルは、洗って拭いて終わりでいいんだけど…。レースの事考えると、ついついのびのびになってしまう。

9 ■無題

なんだか、急がしそうだにゃ~
ふんばれwww!!!
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
