

平成20年 幕開け!

今年も沢山、食べて、遊んで、頑張ります♪
12

何年たっても、レースはランの座布団になるらしい。

後ろの洗濯物は無視してね。
12

しかし大事件が~。10ヶ月になる甥っ子のママが…。

急性腸炎に…4日間の入院…。

ママが居なくて、大丈夫かな~って心配だったのが。

2匹が居たら、笑顔でルンルンで4日間過ごせました♪

良かった。
12

たぶん、順位は…どうなんやろうか…。

ランは守ってあげるって感じで。

レースは…遊び相手って感じやったかな。

じ~やから、アイス争奪合戦!

12

レース…頑張ってます!
12

ランは、ず~っと、こんな感じで、

泣いたら心配そうにしてた。

さすが、ビーグル!小さい子供が居たら、

絶対ビーグル飼ったら良い。お勧めだわ。

母性本能が強いのかな?


そんなこんなで、気がついたら、仕事開始!

今年は、本厄!負けずに頑張らなくっちゃ。




コメントの投稿

非公開コメント

1 ■同じく初仕事~

昨日から仕事始まったよ~(T▽T;)

本当!ラン、見守ってる感じ~
子分ができてうれしいのかな?

4 ■バロンおかんちゃま。

仕事…嫌だ…。
楽して儲ける方法見つけなきゃ。

ランは本当にお利口さんで、よく面倒見てくれて。
レースはベロベロ舐めて、泣かしてたよ…。

5 ■みそさま。

レースは、甥っ子と本気で遊ぼうとしてました…。
甥っ子も負けずに頑張るんだけど…。
レースが飛びついて泣かせてました。
ランは、いい感じで、尻尾握られても、つねられても、我慢してましたよ。しつけの問題じゃなく、犬種の違いかも…。

6 ■犬川わんこさま。

おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

そう!絶対ビーグルが良いです。プチバセは…3歳児以上から良いかと思われます。

7 ■今年もよろしく!

そうよね~。プチバセは楽しいこと最優先だもんね。一緒にあそぼ~ってするよね~。
ランちゃんえらいなぁ!お姉ちゃん頑張ってたんだね。えらいぞ!

厄年。。。この世代は前半の厄年と、後半の厄年とあるのよねw
あたしは今年前厄だって。どっちの厄年かは秘密なのだwwww
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
