スポンサーサイト


4匹で遊んで来たよ~♪


12

みんなで並んで撮れた!しかしレースはおもちゃが気になる…。


12

プチバセに囲まれて、幸せな和子。


12

ランも一応参加…今回は広いドッグランで綺麗でした!


12

真ん中の子が、なっちゃん。お目目クリクリで。

ボール取りに行くのが得意だったわ~。


12

この子が、ラックン。

めちゃめちゃ、賢い!しかも英語が通じる。


12

お母様に連行されてるのが、ランディ…。

お茶目でかわいいのよ~。


12

ランチの時は、ラックンめっちゃお利口に待ってるの。


プチバセは、みんな明るくマイペース。

楽しかった~。






コメントの投稿

非公開コメント

1 ■どの仔も可愛い!!

天候にも恵まれて ドッグラン日和になりましたネ 関西方面には、まだまだ私の知らない仔がたくさん居てなんだか新鮮な眼で拝見しました
先日お話したプチ仔ちゃん「ブービー君」で旭区千林にお住まいのT様の家族になっています
また和歌山市に「へいたろう君」八尾市に「テラちゃん」堺市に「?ちゃん」が里子に行っています(ミニオフ会前にお知らせすればよかったですネ) 次に集まりがあるときはお知らせ下さい都合が付けば伺います
ps:プリントあれでOKです 出来るだけ早く数をお知らせします

2 ■今日は有難うございました。

レースちゃんにしつこく付きまとってごめんなさい。

お恥ずかしい限りです。

女の子はいいなぁ~~と実感。

ランディ君も家のラックンと似ていてびっくりです。

本当にラックンのとっては楽しい一日でしたが、
ご迷惑をおかけした事も多々・・・反省です。

またこれに懲りず遊んでやってください。

6 ■ラックンままさま。

色々ありがとうございました~♪

宝塚ガーデンはきれいで、電車で行けるし。
お気に入りの場所になりそうです。
水曜日時間が空いたら遊びに行きますね。

ラックンのダウンマスターしたいです。
今度はくんくんも来れる日にしましょうね。

7 ■バロンおかんちゃまま。

そう~バロンそっくりなの。
あの、天真爛漫で優しい~って所も似てる。
でも。丸刈りじゃないよ。毛もサラサラで長いの。歩いたら風になびいて綺麗だったよ~。
バロンも伸ばしたら、あんな感じになるのかな~って想像してしまったよ。
ランディ君とバロンは、おじいいちゃまが同じなの。おじいちゃまの血が濃いんだわね。

8 ■きなこちゃま。

和子が、プチバセの魅力にはまりつつあります。

みんな、綺麗だった。毛サラサラで…レースがボロ雑巾。毛が少ない事実感しました…。

ドッグランの中がプチバセ4匹、ビーグル1匹、プードル1匹。プチバセが勝ってるジャンって、ちょっと嬉しかった~♪
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
