

夜中の2匹


12

なんだか夜中に暴れてる…


12

ラン…ガムを必死に噛んでる…。


12

レースの今気に入ってるお友達。

リスさん。スヌーさん。ガムさん。

ランはこの、ガムさんが欲しかったみたい…。


12

電気つけて。ガムさんをランに渡したら。

なんだか、切なくなってしまったレース。

でも、このスヌーは飽きずに大事にしてるかも。

12

金魚が全滅して。

ウーパールーパーを飼う事にしました。

なにげに、可愛い~。でも、凶暴かも…。

名前は、セバスチャンです。

長生きしてくれ~。



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

セバスチャンかわいいо(ж>▽<)y ☆
毛が伸びたレース、バロンとそっくりww
毛色が違っても、同じ顔だわぁ

3 ■バロンおかんちゃま。

そう。バロンそっくりなの!!
みんな、バロンポストカード見てレースと間違うの。
セバスチャンかわいいよ。
なにも知らなくて、店の人から、金魚より簡単ですよって言われて信じて飼ってしもうた…。
調べたら、大きくなるし…肉食らしいの…。

4 ■えりこちゃま。

ウーパーが懐かしいって…年バレルヨ。
飼う事は簡単なの。餌も適当で、水も安定してたら、一週間にちょっとの水換えでいいし。
でもでも、25センチになって、ねずみ食べたりするんだって…凶暴よね。
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
