スポンサーサイト


兄弟会~♪

せっかくの兄弟再会なのに…。カメラ忘れて…。最悪。

今回の移動は、パプニングだらけ…。


朝8時に家を出る予定が…。

結局9時半に…。


おみあげを買おうって551に。

いつもは、空いているのに…並んでる…。

しかも買う前の、おっちゃんが…悩んでる。

しかも、会計してから変更してるし…最悪。


新幹線に乗れたのは…10時近かった…。

東京に着いたのは…12時半…。

約束の時間は12時…遅刻。

しかも携帯死んでる…充電切れ。


でも、もうすぐ新木場だわ~と思いきや…。

乗り換えが…めっちゃ歩いた…キャリー担いだ…。

新幹線から、京葉線まで…1キロはあるかと思った。

なんだ~東京の電車のややこしさは、半端じゃなかった…。

やっとホームに到着~♪

時計はすでに1時過ぎ…。

やっと新木場到着~っと思ったら、何処に行けばいいのやら…。

携帯に情報を入れていた…電源切れて…使い物にならない…。


たつみ公園って記憶があったので、その辺の地図みて、適当に歩き…。

何処だ~って感じで、3匹で、さまよって…。

警備のおじちゃんに、ワンコ遊べる所どこですか~って。

そしたら、わんわんランドかな~ってあそこですって教えてもらった。


きゃ~みんなに会えるって思いきや。工事中で…入り口が分かんない…。

さまよってたら、きなこちゃんとバロン君が楽しく遊んでるのが見えて。

きなこママが気づいてくれて~走って迎えに来てくれ。

無事に、感動の再会?出来ました。


それから、少し遊んで。大量の焼きそば食べて~。

楽しかった♪


みんなと別れて…。またまた。ハプニング。

新木場に迎えに来てくれるはずが…来ない。

錦糸町まで自力で来いって連絡が…。

歩いて来れるからって言われたが…。

そのへんに居た人に、聞いたら。歩ける距離じゃないっと言われ…。

結局、バスで移動…。

でも、みんな優しくて、一緒にキャリー持ってくれたり~♪

おしゃべり出来たり。

でも、疲れた~。




コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ご苦労サマでしたwwヽ(゜▽、゜)ノ

遠くから、出向いてくれてありがとうね。
たっくさんのハプニング続きだったのね。
2匹連れての電車は、本当に大変!
1匹でもたいへんなのにヽ(*'0'*)ツ
本当にお疲れ様でした~

でも、今回みんなに会えてよかったよ~
レースもランもかわいいし、いい子でよいわぁ~
なんか、品があるのよね。

写真は私のとこから持ってていいよ~

3 ■そんな日もありますよね~

兄弟会は辰巳のドッグランだったんですね~ウチも良く利用していますよ~行けば会えたんですね。
さらに錦糸町とは…はなへいの家は隣町といって良いのか近くです。プチバセちゃん(名前は未確認ですが)近所に住んでいるのですよ。お散歩の時見かけて思わず声を掛けちゃいました。レースちゃんの兄弟かしら!?黒が混じっている子でした。
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
