

フロントライン。

12

のみさん嫌嫌の季節になって来ました…。

4月は、狂犬病、ワクチン、フィラリアなどなど…。

なにかと…がま口財布


フロントラインまだ、余裕があるうちに購入ベル

体重もついでに測って貰いました♪

レース 9.8キロぶーぶー ラン7.5キロブタ

20キロのバギーは一生使えそうチョキ


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

レースちゃんときな子、大きさほぼ同じだぁ~!

ほんとこの季節は、お金がかかって仕方ないよね~。特に2匹だと。。。

うちはフロントラインとフィラリアの薬、輸入代行屋さんでお願いしちゃってるんだけど、獣医師会に登録してないお医者さんとこでも安いみたいね~。
探すの大変だけど^_^;;

3 ■無題

レースもきなってぃも10kgぐらいかぁ・・・

デカイぞぉぉぉ!バロン
今16kgぐらいあるぞぉ!!
レースとランを足したぐらいだね。

2日ぐらい前に、「蚊」を発見しちゃったよ!
本当に、お金のかかる季節だねぇ。

フィラリア、フロントライン、狂犬病・・・
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
