

あっそうだ。

今日で。ブログ生活1周年記念なんですチョキ


プチバセを探してて、飼うって決めたブリダーさんが、たまたまここのブログを使っていたので。

なんとなく、はじめちゃいました。

ミニピン2匹を亡くして。ぼげ~っとしてて…あの時に比べれば、めっちゃ元気になれた様な。

夜中に寝とぼけて…亡くなった事忘れてて…あれ?どこに寝てるんかな~っと探してしまったり。

足音が聞こえた感じがしたり…ドアが風で動いただけやのに、あれ?っと思ったり。

何かが足りない様な、変な感じが気持ち悪かったかな~って。

10年間毎日一緒に生きて来た存在が、ある日突然無くなる日が来る事があるなんて…。

ワンコは人間より人生は短いって理解してるし、十分予測出来る事なんですが…。

居なくなるって想像出来なくて…。受け入れるのに時間がかかってしまいました。

いまだにレースの事。前のワンコの名前と間違える…。

レースが来てからは、なにかしら毎日やらかしてくれるので、元気で過ごしていますしっぽフリフリ

 

ブログをはじめて。良かったな~っと最近実感しています。

レースの兄弟と連絡が取れたり!

ワンコ友達が出来たり。

楽しい事がここから広がりそうです!

ランの兄弟は今、野山を走り回ってると思います。

家庭犬になる子は、たぶんランぐらいじゃないかと…。

でも、もし兄弟が見つかったらいいな♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
