

。1500キロのおうえん。

東京に遊びに!
いや。ガブパパ達の応援に行って来ました。
東京1
すごくええお天気でよかった。
東京3
こんな日は。マキマキ食べるでしょ。
東京4
サービスエリアの、まきまきはさすがにうまい!
12670889644b863e4452238_import.jpg
ちなみに、この伝説まきまき。
後から、また見たいような気持ちになる…。
東京2
そんなこんなで、東京到着~。
東京の夜景は、キレイやね~。

そして、今回の目的の、dog show。
12
そして、大好きなエアデール。だんさん。アイスくん登場。
みんな、めっさキレイ。
12
ルーシーも、楽しかったみたいで良かったね。
だんさんと、jayちゃんと。アイスくんで。
海の公園で遊んで~。
エアデールが4頭で一緒に歩くと。
注目の的に…。
しかも。3頭は、みんなJKCのチャンピオンで。
すれちがう人は、キレイね~カッコいいね~って。
ルーシーと歩いてたら、かわいいね~だけやねんけど。

ゆうげんじっこう。第2回目。
かわいいね~から、キレイねとカッコいいねに変身できるのか…。
東京5
ショーに出たワンコとならんでお散歩したら。ボサボサで…。
きゃ~がんばらな~。
東京6
足の関節の所むずかしい…。
東京7
園長せんせいが、ほんまにピカピカにしたいのなら。
3日に2時間じゃなくて。毎日40分がええらしい…。
毎日、がんばれるかな…。

。じっこう。

ゆうげんじっこう。本日初日。
12
お~モコモコな感じも好きやねんけど…。
ルーシーの毛質は、初心者向きで。ラッキー
切れにくいし、抜きやすいし、毛の量も適度。
そしたら、こまめに頑張ればいいじゃんね。
12
でも、ちょっと、なんとかせねば。
放置したら、しただけ、毛が死んでる…きゃ~
12
ルーシーがテレビみながらやと、大人しい。
ガブちゃんがお父さんで。サレドン出身のお母さん。
両親のええ所貰えて、ラッキー
ガブおとうさんの、まっすぐな顔。毛質。歩様。
ルイスおかあさんの、めっさきれいな耳。
両方の、明るい性格に。
でも、かかってくるなら、かかってこんかい!って感じもある。
裏番長で、たまに、喧嘩上等…。
テリアな感じなんかな。
12
純血種を飼うなら、そこ子らしくって思う。
スタンダードを理解するには、まだまだ勉強が足りないけど。
たまたま、ラッキーな事に、いろいろ教えてくれる人達が側に居たし。
しかも、イギリスの、スターガスの、ガスおじいちゃんにも会えて。
エアデールをお勉強するには、ええ環境じゃの~。

プチバセも、一緒にお勉強できたらええのに。
レースが、ルーシー返せってうるさい。
おもちゃ引っ張り合いがしたいらしい…。

ピカピカ大会のリボン探してたら。
キャットショーってあって。
そこのロゼットがめっちゃかわいい~。
ドッグショーもこんなリボンやったら、ルーシー出すのにな~。
もらえるか分からんけど。
12

。ゆうげんじっこう。

来年の、1月23日に、和歌山のゆあさって所で。
エアデ-ルのピカピカ大会があるのだ。

不定期に定期的に開催される、ピカピカ教室の発表会的な。
もし参加したい方がいれば連絡ください。

ル-シ-、サボリまくりのボッボッサリボサボサ…。

なので!ゆうげんじっこうじゃ!

1月23日までピカピカ計画!
がんばるのだ!目標。3日に1回2時間がんばる!

12
かずこ作。ピカピカ大会の準備もはじめないと~。
ロゼットの真ん中に貼ろうか…どうしょうか…。

最近のラン…。
12
その手は大丈夫なのか…。
12
仕事が忙しい時は、ランお一人様出勤。

。さぶいぼ。

さぶいぼって大阪弁やった。
しらんかったぁ~。
全国通じる言葉やとおもってたけど。

標準語は、鳥肌立つ~なんやって…。

めっちゃきもちいい時に、さぶいぼでた!って言ったら。
相手の人、理解してくれへんかった…。
なんでやねん!

言葉の壁って、おもしろいな~。

クリス(オ-ストラリア人)に、日本語分かるって言うから、
お話してたら、さなえ何語?なに?理解できないって言われた。
日本人とお話してても、理解してくれへん時あるから、しょうがないかな。

クリスに、クリス、そこの薬とってっていったら、爆笑してた。
理由は…なんでかわからん…。なんであんなに笑ってたんやろか…。

うちの3ワンは、英語でも日本語でも理解してた!天才!

。でんしゃのたび。

ガブちゃんのお家に遊びに!
いや…お勉強しに行く!
電車の旅!
12
最寄りの駅から、乗り換えて。
和歌山市駅に到着。のどかやね~。
12
加太線。「かだ」か「かた」か…。
分からんけど乗り換え。
めっちゃ家の真横走るから、ビックリする。
洗濯物取れるぐらい近い。
ポストじゃなかった…。
12
そんで、車で、ガブちゃんのお家到着!
ほんまに、イギリスに来たみたい。
12
お気に入りのベロベロベーも。
そして、哀愁ただよう背中がステキな子も。
よその子になってしまった…。
こんど会ったら、勝手に予約済のシール貼る。
12
ほんで、いろいろ、エアデールの事お勉強して。
時間経つのが、早い…。
どっぶり夜。
近くの銭湯に行って~。
ガブ家の、お風呂。めっちゃステキすぎて…。
使うの勿体ない。
12
温泉?銭湯?人生2回目っす!
ここは。富士山なかった…。
12
なぜか?ここルールなのか、
靴は靴棚の上に乗せる決まりなのか…。
いまだに、分からん…。
12
そして、素敵すぎるお部屋にお泊まりさせてもらって~。
ほんまに、すてき~。
12
お勉強どころじゃないよね~。
12
ルーシーのまゆげボーン…。
抜いてええのか悪いのか…。
まだまだ、修行たらんな~。
でも、反対の目は抜いてしまった…。
両方抜いてしまわな、右左違う方がおかしいよね。
あ~ルーシーがどんどん違う方向に行ってしまう~。

。うまうま。

ジェシーちゃま。あんがと。
12
人生初めてのホワイト餃子。
12
お鍋にして、家族総出で堪能しました。

東京インターあえるとええね~。
エアデールは、9時開始な感じな予感。
前の日は、ビバプチバセ。
写真いっぱい見せてな。
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
