スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありえやん。

12
めっちゃ壊れたのに使える。
安心パックでお直しで見積もりしたら、8500円
え~3150円じゃないの~。
いろいろ説明聞いてたら…訳が分からなくなって。
修理したら、デ-タ-は消える。
機種変更したら、デ-タ-は転送できる。
なんでなんで~?データー消えるん?
結局、新しい機種にする事になって。
携帯電話の説明って、なんでなんであんなに面倒なのか…。
いつも、最後まで聞いて、結局、なんじゃそりゃ~な感じで。
12
ル-シ-の鼻がなんか、おかしい~。
朝から、大騒ぎで、病院予約して。
もしかしたら、伝染病かもって…きゃ~。
そんで、病院の診察終わってから、こっそり診察。
え~もしかしてル-シ-が…天国なの~ってめっちゃ凹んでたら。
ただの。怪我…。良かった。良かった。
12
そんなこんなで、みんな無事に解決して~。
はっ。っと気がついたら…。
12
ありえやんぐらい。ぼさぼさの2匹が…。
よし。鬼抜きじゃ~。
スポンサーサイト

お久しぶりっす。

レ-ス5
雨が多いけど。お散歩は楽しい気温で嬉しい。
でも、毛にいろんなくっつき虫も。
れ-す51
でも、ル-シ-は、もっと困った事が…。
れ-す5123
ランが休暇から戻ってまいりました
れ-す123456
ランの所に入ってもええかお願いして。
めっちゃ嫌がられてるけど…
れ-す12345
隅っこなら、許しが出て…。
でも、にらんでる…。
仲良しでお願いします。

きゃ~。

ほんのちょっとの間やったのに…。
わか3
でも、ミラクルやわ。電話もメールも使える!
わか
もう閉店かと思ってたけど…。
わか1
まだ、営業してた。若。

芝生で応援。

北九州にのんびりドッグショ-の応援
のんびりしてたのは。私と2匹だけど…。
12
なんだか…ショ-会場が似合わない2匹。
でも、なんだか、かわいかった~。
12
レ-スはどこに行っても笑ってる。
でも…脱走できないか常に考えてる。
この後、必死で穴堀がんばってました…。
12
ドッグショ-とか、あんまり興味がなかったけど。
その犬種を深く知るって大事な事だと。
最近思うようになってきた。
家族になってから、お勉強しても遅くないと思うけど。
大きくなって、こんなはずじゃなかったって思わない為にも。
飼う前に、じっくりその犬種をお勉強する事が大事だと思う。

のんびりな2ぴき

ランが休暇で栃木に行ったら。
なんだか、2匹がぐ~たらに…。
12
3匹から2匹になったら、なんだか気が抜ける…。
あたしが先に拭いて~って競争がなくなった…。
12
レ-スは、暇になったらブラッシングでもしてよね~。
後ろのソファ-は破壊されて…もうじき天国へ…。
12
ケンカ相手のランが居なくなったら…。
ル-シ-遠くを見つめる時間が長くなったり…。
デカイやる気のない、おやじみたい…。
12
なんか、ランが居なくなったらつまんないよね。
12
まあ~のんびり、ランのまってよね。
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。