

♪ランとル-シ-♪

ランは小さいけど、レ-スとル-シ-の教育係です。

ル-シ-がランにご飯食べたの報告です!
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
もう少し増やせませんか?
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
いつまでも、仲良くいてね。


♪ベロベロベ~再会♪

今日は~ベロベロベに再会できた~よかった。

アールスコートマナーにずっと居てね。

どこかの養子になってなくて、ほっと。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
お花もいっぱい~絵本の中に行ったみたいな。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
KOHMAさんに習ったオートじゃなく…

でも、どこが合ってんだ!

でも場所がステキだから、みんなステキにとれる~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
この子は、誰だ?分かんない…。

ほんとかわいい~の。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
キングオブキング。カッコええ~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ルーシーのおじさん。

鼻がものすごいステキ。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

あやめ。なんか話しかけられてるケド。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
夜もステキな感じになるのじゃ~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
朝から、晩まで、満喫。楽しかったじょ~。

ガブちゃんに会いに行ったのに写真がない。

残念。

破壊…。

夏用のカバ-に換えてるそばから破壊…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
おい!おい!チャックが壊れて、内臓破裂…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
クッションはこのように、楽しむものなのです。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

レ-スは、新しいもの、気持ちいい~ものが好きなのです。


考え事がある時は、お風呂でろうそくを見てると。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
なんだか、いい答えが、出る!

時々…出ない時もある…。

つぼみがついたみゃ~♪

ひろりろりん~ストロベリーにつぼみがついたよ。

よかった。よかった。枯れずに頑張った!
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
コーヒーなんちゃらも、花がいい感じに咲いてる。

今年は、うまいことお世話出来てる!
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
この頃レースは、2粒よけて食べる。

なぜ?
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
そして、横目で2粒みながら…なんだ?

その2粒はなんかあんのか?

Good morning♪Good poop♪

ごはん命のラン。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

キッチンカウンターまで登ってくる。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
待つのが苦手なルーシー。すぐに拗ねる…。

ランとルーシーはよだれ垂らしながら期待炸裂!
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
レースは…ごはん出来たら持って来てね。

美味しかったら食べるけど…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ちょっと落ち着きすぎでは…。

♪ラリラリラ~のタリラリラ~♪

SANAEZoo open。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
闇に光る目が…きゃ~。ふれあいコーナーもあるよ♪

なんだか、5ヶ月ぐらい、モヤヤ~っとしてた事が解決!

ちょっとした事なのに、渦巻きの中だと中々分かんない。

どうしょうかって、思ってダラダラしてるより。

やってみたらいいのだ~♪




にくきゅうクラブ 会員No1

汚い…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
でも、くまさんみたいで、むぎゅって感じで好きです。

香りも結構好きです…。

3ワンの中では、レ-スの香りが好き。

(別に毎日かいでるわけじゃない、たま~に)
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-13
いろんな色があって。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
このスヌ-と同じぐらいだったのに…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
レ-ス…こわい…

でも、にくきゅうかわいいから許そう♪

大人の階段のぼる♪

3歳になって、ルーシーが来て。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
なんだか、なんだか、大人な感じが。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
いつものカラスとお話中。

ちょっと、おデブ信号点滅中?もしかして…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
こんなかわい子な顔は、ご褒美が欲しい時のみ。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
この、長い毛は、抜いても大丈夫なのか…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
最近のレース、なんか、つまんない~。

いつになったら、落ち着くんだろうと思ってたけど…。

聞き分けが良くなったら…なんだか…。

でも、脱走しようって考えてるのは相変わらす。

ごはんも、いりません攻撃!

病院はキライ。ご褒美大好き。お風呂耳洗うのキライ。

爪きりは死ぬほどキライ。しかも噛み付く…。

はじめて見るものは、怖い…でも興味ありあり~。


お~似てる♪

この、ルーシーと。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
この、ちびルーシー。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
なんか似てるかも~。


手が…。

お久しぶりにテニスです♪
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

ルーシーが来てから、趣味が犬に変わってる…。

見たい映画も…海外ドラマも…たまってる。

レ-ス編みも、ミシン仕事も…。

テリアははまったら…やばい…って聞いた事が。

トリミングは一日してならずじゃ~。

よそいき。

お久しぶりに、3ワンで出勤です。

机の下にハウスは…諦めました…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
みんなそれぞれで、くつろいでおります♪
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
こんな…ラン…不細工すぎる…
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
後ろの、箱が…無残…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
レースはお客様が来ると!天使のような顔に!

さすが、大阪商いの町で暮らすだけの事はある!
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

そして、ぬきぬき大会開始!
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

もう、やめてくださいって…レースは後ろで爆睡。


富山県♪

大阪→富山県

(ふじけんじゃないよ…中学までふじけんだと思ってた…)

高速が安くなって、1680円~♪

ドッグショーに行ってきました。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

ブラックのあやめと…
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
発電機の音が…うるさいの…

ルーシー…ボサボサ認定…。

帰ったら抜きぬき大会開始!
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
じゃ~ん、ルーシーの姉妹のノンノです♪

今日がんばりました♪
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

のんびりのワンコ達。

おはようございます。

最近、お友達のワンコの朝のお散歩の時間が、

少し早くなって、一番の早起きレースになりました。

でも、みんなは起さない…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

レース12キロ。


のんびりの朝に変わったラン。

一番最後まで、お布団から出てこない。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

ラン。7.5キロ。


レースと一緒に起きるけど。

なんとなく、また寝る。2度寝専門。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ルーシー。18キロ。

どうしょうか…。

アニアハインドマーチで写真を

持って行ったらバックが作れる!

その写真どうしょうか…。

かんなとゆきか…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

レ-スか…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-06.4.20 3
ランか…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-5
ル-シ-か…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
4個も作れないし…。

迷ってる間に、梅田店は予約終了…。

心斎橋店は15日まで、それまでに決めれるか…。

おお~っと♪

きゃ~ロココつぼみが~良かった。

今年は、お花は無理かな~と思ったけど。

がんばれロココ。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
はっぱくるくる病にも負けずがんばってます。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
あ~ガジガジ病につける薬はあるのか…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
通り抜け禁止なんですが…ルンルンで通り抜け♪
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
3匹をどうやってお散歩するのかよく聞かれます。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
毎日、こんな感じで、おばちゃん。おじちゃん。

みんな大好きで、愛想フリフリで。よいな。

帰る時には、リードはぐるぐる。

みんなで♪

今日は~トリミング大会!
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
っと思ったら。あそび大会に変更。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
アロマとアイルが遊びに来ました~♪
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
おとこの子はデカイ。

あばれた後の…

子供の相手も疲れるよね~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
なんか、幸せそうに、笑いながら寝てる~♪
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
レースは、変な所が大好き。押入れの中とか。

ソファーの下とか。今日は椅子の下がいいらしい。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ルーシーは今、チャックに興味津々…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
そこ破壊したら、カバーできないし…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

カバーが無くて、色がバラバラになってきた…。

最近のワンコ。

最近のルーシー。

まだまだ、なんちゃってエアデール。

甘やかし炸裂で…可愛いの~。

破壊大好き。おもちゃ大好き。

♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

最近のレース。

なんだか、ビックリ箱のレースだったのに。

どうした大人じゃ~って思う事ありあり。

でも、イタズラ大好き…。脱走大好き…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
最近のラン。

ほんとに、可愛い~たまらん。

言葉はほとんど理解してる。もしかして天才?

抱っこ大好き。ごはん命。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
みんなそれぞれで。いい子に育ってくれて。

よかとです。

神奈川で初銭湯。

神奈川でドッグショーがありました~。

アロマがんばりました!
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ルーシーなんか怒ってる…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
そしてそして、初番台付き銭湯に行きました。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
銭湯…お湯が熱い…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
なんと、ケロンパの洗面器…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
町並みはオシャレ~な所だったのに。

一本道まがったら、昭和の香り~。

プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
