

♪完了♪

ひろちゃま。ちゃんと場所確保できたよ~。

うまくそだってくれるようにお願いした!
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
土買いに行ったら。バラバラ花花だらけで…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
飼ってしまった…コーヒーオベーションって名前。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
それを狙う…レース。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
もう、やめて欲しい…柵強化しないと…。


ステキじゃない~。

鏡をつけた!骨董屋?リサイクル屋?微妙なお店で購入♪

なんぼでもええで~やって、めっさ適当。


でもなんだかステキな鏡、トリミング上手くなれるんじゃない~。
レースも、だんだんぬきぬき大会楽しみになってんじゃない~。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=50149-1240962334-328-306

いい感じに鏡が付けられて良かった。

ステキだわ~。自画自賛。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
この前もらった、なんちゃってリボンもいいんじゃない。

1頭1席って。参加賞リボンなんだけども。

でも、初リボン~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

いつかは…本物リボンもらえるといいね~。

バラでおま~。

横浜からこんにちは。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ストロベリーアイスなんだって。これは…。

フランス人だわ。

どんな大きさになるのか…調べなくては。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
バロンありがとう~大事に育てるつもりだから~。

枯れたらごめん。

ブ-ンだから蚊だ。

武田哲也が、ブ-ンブ-ンと鳴くから、

虫に文でになったって言ってた。

ほ~っと関心叫び


蚊さんにお願い、血はなんぼでもあげるから、

かゆみとかぶれとフィラリアを置いていくのはやめて。


レ-ス。12.7キロ。ちょっとぽっちゃり。

ル-シ-。17.5キロ。あら…もうすぐ20キロじゃん。

ラン…出張中で不明。秋田か岩手か?元気か?


メモ。5月7日に一回目を飲ませるのだ。

怪獣が~。

これ。ルーシーのおもちゃなの。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
この、怪獣3匹に取られないように、確保。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
アイルにモーブにアロマ。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
あ~リスちゃんがアイルに取られる~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
後ろはアロマ…リスちゃん取られる。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
モーブ、アイルからリス奪おうとがんばる。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

嫌だとアイルが怒る!
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
あたちアロマです。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

翌朝…2匹は寝坊…

レースは、ハウスから出てこない…おつかれ。

みんなそれぞれの~。

レースがご飯食べる時は、何粒かよけて食べる。

しかも、お気に入りのおもちゃは目の届くとこ。

なんか粒の違いでもあるのか…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ルーシー丸洗い!

オゾン水で洗ってもらってピカピカさ~。

捨て犬ではありません。

きつねでもありません。若干キツネぽいけど。

Mooさん放置月間で脱キツネしちゃいます!
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ランは…かわいいね~たまらんね~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ランちゃん、最近めっきり大人びて…。

これからも、2匹の教育係がんばってね~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
朝、みんなを起こして、ご飯待ってます。

3匹の一日。

朝8時半に出勤します~♪
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

みんな自由に好きな所で、ぼげ~っと。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
こんな感じな時とか。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
こんな、感じな時とか。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
お一人様な時も。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
狭い所が好きな方もいらっしゃって。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=50149-1240221306-340-368
夕方6時まで、ぼげ~っと、待ってます~。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=50149-1240221144-296-345
たまに、おやつサービスタイムが待っている~。

ほ~。

名義変更の写真をどれにしようか…。

ざっと見てたら、比べたくなってしまった。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
家に来た頃。

♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
めちゃめちゃかわいい頃。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
最近は、反抗期?いたずら好き。


犬の毛をぬくなんて考えられなかったけども…。

いまでは、ぬきぬき大会に夢中。



ランの朝は忙しい。

ランは朝6時45分に私を起こしてくれる。

そしてレースを起こす。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
それから、ルーシーも起こす。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
でも、寝ぼすけの2匹は起してもなかなか…

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=50149-1239571630-340-261
いつも、みんなのお世話で疲れます…
まだまだ眠いのってランにお願い。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
しょうがないって、ランまで寝るの~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
3匹のマイブーム、リスちゃん。

朝から、ぼげ~な。

ルーシーのぬきぬき大会の間は、

ランはこの指定席。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
レースは最近、自分でトリミングして欲しいって。

このごろ、美を意識する年頃なのか…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
この2匹は、光のあたる場所が大好き。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
夕方から、ルーシーのママ、ルイスと。

ぬきぬき大会!
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

ママのルイスは、大人な感じで、しかも優しい~。


おい!

なんか、ホースの中身出てる…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
こら!って怒ったら。ごめんと頭さげた…。

しょうがない許そう。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
なんだこの足。誰もハウスできない…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ランの顔が…疲れてる…ルーシーも…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
レースまで~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
それはなぜか~?
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
こんちは~モーブです。お泊りに来ました♪

スーパーウルトラ明るい子です!

♪ステキな一日♪

こんな家で、毎日ワンコと遊べたら~。

ガブちゃんの家に遊びに行きました~。


アールスコートマナー
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ベロベロにかこまれて。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
エアデールがよく似合う家。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ルーシーとアロマ。


いや~ほんとにステキな場所。

でかい鼻。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=50149-1239202111-340-295

この鼻の持ち主は~お♪お♪お♪お~♪
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
めちゃめちゃ。かわいいの~。


東京見学。

これから、東京ビックサイトに行くのじゃ~。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=50149-1239062478-220-210
名古屋で休憩。あたしも飲みたいの~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪
浜松で休憩。うどん食う。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
だんだん、東京に近づいて来て~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ビックサイトだ!!夜中の2時到着。5時まで仮眠。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
朝日がまぶしいぜ~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
無事について。お散歩タイム。

♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
東京ビックリじゃないよ。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
あ~眠い。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪
ビションのみかん…うんぴがんばれ。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
デンデンデデンデン♪
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

今から帰ります~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
道が思ったより空いてて良かったね~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
東京タワ~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
朝名古屋。置いてけぼりにされる所だった。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

ドッグランで遊んで。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪
無事家に到着。レ-スにおみあげ。

めっさ気に入った。良かったね~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
あ~お留守番も楽しゃないのよね~。

ただいま。

ランが帰って来ました~。

一番喜んだのは、レース。ず~っと。遊ばないっと連発。

ランの一撃で、撃沈…。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=50149-1238672279-340-296
那須でかんなと遊んで来ました。
いい休暇でした。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ランとあそんで疲れる2匹。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
久しぶりなのに…遊んでくれない…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
拗ねるレース。お疲れのラン。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
新幹線ご苦労様。
プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
