

朝から考える。

レースなんだか、朝から、なんかムニャムニャ。

なんか気に入らないみたい。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
なんか考えてる。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
あっ。ごはんは?今頃気がついた?もしかして。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ルーシー机の下は、小さくてはみ出る。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
そして引き出しの下で、時々挟まれる…。

これも、耳が挟まってるんの…ごめん。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
レースお一人様で。優雅に、なんか笑いながら寝てる。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
そして、おもちゃ、独り占め…。


ラン帰って来て下さい。

いらっしゃいませ♪今日も元気で頑張ります♪
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
今日はランの代わりに、接客係です。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
よろしくお願いします♪

レース…ランが居てないから、我侭炸裂。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ハウスの中に全部おもちゃ入れて。

ボール見せびらかす…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
あ~つまんないよね…。あそんで欲しい…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ラン帰って来て。ルーシーからのお願い。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
でも、レース可愛いから、許す!
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
もう、諦めて寝た。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
でも、家に帰ったら、遊んでる。

なんだ、この2匹の関係は…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
お風呂から上がって、めっさ不機嫌。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
もしかして、次?キレイだけど…。

ウルウル目で見つめられても。お風呂です。


最近レースがくしゃみする…犬にも花粉症?

目も赤くなる時あるし~。もしかしてアレルギーか?


しばらく。お二人様。

ランが、今日から栃木にゴー♪
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
残された2匹。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
なんだか…暗い…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
でも、2匹が仲良しになったんじゃない~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
レース白目で怖い…。


今日は抜きぬき大会。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
すごい。たくさん収穫♪
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
まだまだやの~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
レースも抜きぬき。白さ爆発。

3匹のお仕事。

今日も、癒し系で頑張ります~。

たまに疲れた社員が癒しを求めて会いに来てくれる。

ランは、好きな人嫌いな人ハッキリしてる。

レースは、自分の気分でしっぽフリフリ。

ルーシーは、キライな人なんて居ない~♪
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ルーシーも今日は、机の下がいいらしい~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
レースは、みんなにおはようのご挨拶。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
おやつくれる、おじちゃま居なかったら…。

2匹は、寝て待つ。

なんか。2匹で話してるんかな?

今日は、あのおばちゃん来るかな?とか?

お昼の散歩は行けるのかな?とか?
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
お客さまが来たら、みんなで、ハウスだ~♪
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ほんと、狭いね…。デカイの用意しなきゃね。

でも、3匹満足そう。

今日は忙しくって。この状態で3時間。

大人しく待ってってくれて、ありがとう~♪

最高に贅沢なせっけん。

お~贅沢せっけんが届いた♪
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
もったいなくて使えない…。

しかもしかも、いい香り~最高さ~!


そんでもって、お年玉も。

中身は!エゴマとサラダセットの種だ!

つゆちゃまから。これで、焼肉パーティだ!


参加者募集さ~。

収穫しながら食べる最高さ。

場所は、大阪レース家。

集合時間は、葉っぱの具合で決める。


そんでもって、ルーシーの奥歯が抜けた。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
もごもごしてるから、出してって言ったら。

歯が出てきた。びっくりさ~。


♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
お~太ったね~。と思ったら。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
下痢ピーでスリムになっちゃった。

でも、これぐらいで、いいかな。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
このレース、めちゃめちゃ可愛いさ~。

ラン…。こんど可愛いの撮ろうね。

♪ランとルーシー♪

ランとルーシーの関係。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
仲良し。仲良し。レースとルーシーではありえない。

レースは誰かを枕にして寝ない。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
あ~あったかで眠い~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

まぶたがさがる~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
もう、だめだ~。

ルーシーはランが大好き。

甘える相手はラン。遊び相手はレース。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=50149-1237811575-340-234

時間は流れる…確実に。

この、ちび黒サンボが。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
こんな感じになりまして。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
この態度になりまして。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
レースも増量したけど…ハウスが狭い。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

2匹でギュウギュウだ。


今日はみんなで出勤。

おじちゃん来ないかな~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

レースはお客さん待ってるのがお好き。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ランは相変わらず、机の下がお好き。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

ルーシーは…ハウスがお好き。


仕事中は、ぼ~としてるか、大人しく寝てる。

でも、帰る時間が近づいてくると、ソワソワ。

みんなで、帰るコールが始まって。ウルサイ。

だら~。

こんにちは。レースです。今日も雨。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
あ~。つまんない~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ルーシー今は物まねに熱中。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
レースと寝てみる。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ランの顔まね。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ままだやの~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
今日は、のんびり~過ごしますか…。

トリミング教室。

朝10時~夕方4時まで。

ルーシー大人しく、やる気なしで頑張りました。

あ~早く。レースとランに会いたいな~♪
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

キレイだとほめられ。良かった。

足の毛の長さは7種類とか、

子犬は子犬らしくでいいらしい~。

ガブちゃんの兄弟の、こむぎちゃん♪

ルーシーにそっくり~♪
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

また、遊んでね~♪

ある朝の出来事。

かわいいの~。たまらんの~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
夜中の光景。並んで寝てるのね。

おはよう~♪
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
朝まで一緒だったのね。

その2匹の間に、ラン乱入。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
レースの取り合いがはじまり。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ランが落ちそうになり。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
レースが怒り。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
そしてレース非難して。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
レースの頭がボサボサ…。

レース朝から、お疲れ様です♪


うじゃうじゃです。

ラン。諦めて現実逃避。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
それは、なぜか?

じゃじゃ~ん。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
うじゃうじゃなのです。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

ルーシー。アロマ。モーブ。アイル。

みんな仲良し兄弟です。

ご飯も大量。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

レースは…あんた誰?って感じかな。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
お利口さんのアヤメ。ランのライバル。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
訓練士のサンちゃん寝てる。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
何かもらえる時だけ、張り切るレースとラン。


メモ。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ルーシー13.7キロ。

レース16日からヒート。


ひなたぼっこ。

お天気で。良かった♪

でも。ランは困った…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
おっ。めずらしい~レースが居ない…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ラン…その顔はどうした?
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
あれ?ルーシーにしては耳がキレイね~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
じゃ~ん。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
アロマがお泊りに来たのだ!

姉妹なので…どっちがどっちか分からん…。

ランは元気です♪

最近めっきり出番が少なくなってしまったラン。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
3匹の中で一番お利口さん。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
最近では、あきれた顔で。2匹あばれるのを眺めてます。

なんか、馬鹿じゃないの~って感じで。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
動くから、写真が撮れない。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
レースとルーシーは精神年齢が同じ。

めちゃめちゃ楽しそうで。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
必死であそんで、走って。あばれて。


少し前のランは、なんか母親の顔してたような。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ルーシーのお世話してた頃は、

なにかと神経使ってたのかな?


5月で3歳。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

なんか出来るOLって感じで。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
出番が少ないのは、お利口さんで。

これっといって事件を起こさないからで。

別に飽きたとかじゃないのでご安心を。

プリプリ♪

ルーシーの兄のアイルくん。モコモコでデカクテ。賢い!
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=50149-1236683925-340-547
姉妹の。アロマとルーシー。今日は耳と足先のトリミング教えて貰いました♪
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=50149-1236684372-340-433
あ~なんか嫌な予感が…目が泳いでる…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ルーシーにアロマ。めちゃめちゃソックリ。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
エアデールテリアって…めちゃくちゃ大変だ!
やる事が、多すぎる。

あ~あたしの出番が少なくない?
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
あんたら…何やってんの…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
なんだかかんだか仲良しな2匹。
ルーシー寝てる…。レースも寝てる。

近頃の3匹。

が~お~。アゴ曲がってるんじゃないの。

♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

めちゃめちゃな娘に育ってます。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
いたすらしてる…このニヤ顔…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ルーシーも弟子入り。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

チラ見するんだったら。やめて。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
反省中の2匹。


レース&ルーシーの芸術作品展。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ん~上下上手く削れてます。ナイス。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
これは…時間かけてゆっくり仕上げましたね。グッド。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
すごい、これは凄い。もうじき脱走できます。エクセレント。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
もうこれは、取っ手の形が…。ファンタステック。


♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
お水飲むタイミングが同じ…でも、床が悲惨な事に…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
このソファー足に悪いから撤去しようと。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
でもなんだか…みんな気に入ってる。

どうしょうか…。床に滑り止めワックス塗ろうかな。


ルーシーデカクなってます。

♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

注)同じ犬です。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
最近、目の錯覚で、レースとランが小さく感じる。

なぜだ!


♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
春だ!春だ!

レースとルーシーの襲撃に撃沈したかな~と。

諦めてたけど!ロココちゃんいい感じに育ってます。

もしかして~つぼみもつけてくれるんじゃない。

知恵熱が…。

今日は~♪

アールスコートマナー に。

そこには、ルーシーのパパ。 ガブ ドキドキ が居てるのだ♪


そこが、めちゃめちゃステキな。

ここはイギリスかって思うぐらいに日本じゃなかった。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
しかも、雨で…写真が…ない…。

すごくステキで。見るに夢中でカメラなんて。

思いつかなかったの。

将来は、こんな家に住みたい。

百聞は一見になんちゃらなので。行って。見て。


♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

ルーシー鏡で自分をチェック。

なんか、気になるらしい。


今日は…知恵熱が出るぐらいに。

どわ~っと。

ぐわ~っと。

凄かった。

色んな事教えてもらって。どうだろか…。

熱が出たぐらいで、消化出来るだろうか。

まずは、どば~っと毛を抜き。

背中ピ~ンで頑張ろう。




お裁縫。

久々に、ミシンだして~ガタガタと。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
コ-ムにナイフにハサミにバリカンにパットに。

しかも、魔法のナイフを購入。すごいのよ。

そんなこんな道具が全部入る♪
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
巻物完成♪

あとは、ブラッキングの腕前と、

トリミングのあれこれと。

犬を見る目があれば完璧。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
あたちも、ナイフでつるつるになりました。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
なんだか…飼い主が張り切るほど…。

この、3匹は、引いていく。

プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
