

その通り♪

名前と血液型を入力すると、説明書が出てくる。

それが、そうだ!そうだ!と納得。


ランは、O型だと思う♪

褒めたらドンドン成長するし~。あってる。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ル-シ-は、ん~O型か、もしかするとA型かも。

でも、頑固で、ホントに魔法が使えるとおもってそう。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
レ-スは、絶対なにがあっても、B型。

これ、そのままレ-スだ♪

無謀な計画に、調子に乗りやすくって。

いまだに、拾い食い…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
これ、めちゃめちゃ笑ってしまいます。



爆裂成長期…。

毎日、仲良し♪仲良し♪
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ルーシー。爆発的な成長期です。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

でも、まだ4ヶ月の赤ちゃんなのです。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
甘え上手ですドキドキ
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
レースが飽きたので、ルーシーのお気に入り。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
顔の毛とってもらいました♪
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

ランとレースが小さく感じる今日この頃。

レースあきた…。

昨日買ってきた、カドラー…。

朝になったら、レース…あきた。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ルーシー、チャンス!嬉しそうに~寝る。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
サンタ帽。人気只今。ナンバー1。

どっちが、取るのか…火花が散ってる。


レースとルーシーは似てる。

さすが、先祖が同じ。オッターハウンド。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
なんか、2匹でなんか、ゴリゴリ…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
椅子破壊…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
レース…噛みすぎ…。破壊王が1匹増えて。

無傷な椅子が…無い…。


この机の上には、じゃ~ん。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
たぶん、椅子噛む噛むアピールは、

早くご飯くれって事かな…。

レースとルーシーは似てる。

なんだか…デカイレースになりそう。

♪ペピィのセール♪

バーゲンだ!バーゲンだ!

カドラーにカーシートにバックにベッド。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
なんだ。なんだ。これなんだ。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
車の助手席に固定できるバッグ。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
みんな、取り合い…新しい物がすきらしい。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
これ、なに?美味しいもの?
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
このベットは誰が使うの?
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ね~みんなで、誰が使うか話し合い中。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
この、カドラー一番人気で、取り合い…。

これは、ランちゃんにって思ってたのに。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ランは、ソファーが大好きで…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
壁大好き…。

カドラーは…レースが使うのかな…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
レースに決定…みんな怖くて近づけない…。

でも、明日ぐらいには、あきるかな~。

エアデールな日。

今から名古屋に行ってきます~。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=50149-1234512026-306-442
M.シュナウザーの、ディップです。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=50149-1234511669-340-387
ルーシーママの、ルイスとおにいちゃまのアッシュです。
僕のオーナー募集中です!良いお父さん待ってます。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ルーシー…なんだか、不安な…なにするの?
人生はじめての、お勉強しました。
ハンドリングしちゃいました。
なんにも分かんないけど…。
テリアパパのワンコ達は、めちゃめちゃカッコ良かった~。
あ~あれが、エアデールテリアか~って。関心。
テリアの王様だよ。
ルーシー大丈夫か…。大丈夫かあたし…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
名古屋は手羽先だがや~。みや~。
テリアパパにテリアのいろいろ聞いて。
へ~ほ~っと。
なんだか、ルーシーの成長が楽しみに。


つゆちゃま。

これ。20刃のコートキング。スッキリさわやか♪

なんか。ファーミネーターは毛が切れるらしいの。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
レースをちょっとやってみた。さっとで。

これだけの、収穫が~すごいよ。

きなちゃんだったら、バケツ2杯はいっちゃうんじゃない。

小さい、きなこつくれるんじゃな~い。


http://www.buddy-buddy.jp/

ここが、一番安かった。

もっと、いい所あったら教えてくれ。


ナイフは…ルーシーとランにしか使わん…。

いまいち、使い方が良く分からんの。

また、教えてもらいに行ってくる。


そのかわりに、このゴムの指サック!

事務用だけど…。じじくさいオレンジもあった。

これ親指と薬指に装着したらさくさく抜ける!

つかんで抜くって、めちゃめちゃハマル。


でも、プチバセのやり方が…これが正解って知らないの。

本物のスタンダード見た事ないし…。

めっさ、適当に、好みのように。

胸元はふわふわがいいから、絶対に抜かないの。

顔はこれ邪魔な毛かな~って思ったら。

抜く。切る。なぜる。


プチバセットのトリミングの勉強会ってないのかな?

♪ ハートだわ ♪


♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ル-シ-の鼻が ドキドキ マ-クになってる~。

ただいま…12キロ。2月13日で4ヶ月。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ほんと、ぬいぐるみ。めちゃめちゃかわいいの。


ビバ。よよぎ。

東京の代々木公園にレースと遊びに行きました。

ここは、ドッグランの中。なんて広いの&すごい人がたくさん。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=50149-1234179444-340-165
いろんな、犬種がいて、すごかった。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
まめちゃん。こんちは。            撮影:つゆ
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
きなちゃん。こんちは。            撮影:つゆ
ね~この子デカイね。大丈夫なの?
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
わいわい~い。                撮影:つゆ 
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
バロンどこ?         撮影:バロンの姉
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
は~い。バロンです♪         撮影:つゆ 

いや~楽しかった。多分。プチバセちゃん。15匹ぐらいいたんじゃない?
いろんな子が居て。レースはすこぶる育てやすい子だったんだ~っと実感。
また、遊べるといいね~。

ひっつき虫なのです。

ランにひっつき虫。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ランがひっつき虫。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
レースに、ランとルーシーがひっつき虫。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ハウスが狭いって。レースから文句が。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
じゃじゃ~ん。デカイハウス、新築!
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
あしが長い。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
あしの裏もデカイ。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
顔も長い。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
なんでも。長い。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
デカクなるの、はやいね…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
長旅の練習中。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
暴れると思ったら。なんだか気に入ったらしい。

これで、かんなに会えるで。

待ってってね。


ラン。ラン。

カメラを向けると。寄ってくる。ラン邪魔。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ル-シ-人気に押されながらも、ランのファンが多い。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
もうすこし、神経質な所治せればいいんだけど。

目がたまらん、かわいいから。許そう。

祝。3ちゃい。

お~。家族になった頃。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-06.4.6.1
きゃ~この頃が、一番かわいかったかも。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-つかれた
あ~でも。この頃も、好きかも。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-疲れる

あ~ふけたねぇ~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
今日で。3才。どこ頃もステキに育って。うれしいよ。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

只今。

シ-ツをいかにぐちゃぐちゃにするか教室開催中。

講師。大阪市在住レ-ス氏。


レ-スドキドキ 3歳。お誕生日おめでとうケーキ

ランとル-シ-の良いリ-ダ-で居てね。

きなこも。バロンも。みんなおめでとう。

これからも、みんな仲良く頑張ろうね~。

届いちゃいました。

なんだ。なんだ。これなんだ?

♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
じゃ~じゃ~ん。グル-ミングテ-ブル。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
あ~。これ。退屈なんです…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
でも。きれいになるから、いいか!
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
このかけ。かわいい。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
エアデ-ルが2匹。遊びに来た。

すさまじい~。

アロマ。アイル。ル-シ-。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
遊びに来てくれた。女の子が鼻じブ-。

そしたら、大人気!
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
あ~疲れた…。

レースのお友達。

毎朝。このカラス。名前はクロー。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
レースは、クローが、カーっと鳴いたら。

        ワンっと答える。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
カラスのクローって同じ子なのかな?

誰が誰か…さっぱり分からん…。

でも、群れるのはやめて。怖い。

アートだね~。

レースの兄弟のバロンの母が。カメラ大好き。

何気ないひとコマ。大切なひとコマ

ここが、すごい。かっこよかったり。可愛かったり。ステキなの。

そんで、これが欲しい~って。

そんだら、ポストにこれが!!嬉しい~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
玄関のほうきの上にはりました~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
実は…ホストカード好きなの。

ここには、バロンが…5匹居る。


ありかとう~大事にする~。ステキだわ。

おそらがキレイ。

あ~天気がいいな~っと。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
なんか、くもがかわいいの~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
レースはお外眺めるの大好き。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
お~ラン。お天気いいね~。

プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
検索フォーム
リンク
