

レースとルーシー。

あたちの方が、お口デカイのよ~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
でも、やさしいレース大好き。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
あそんで、欲しいんだけど。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ね~ね~。ボール投げて~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
あ~あたち、疲れた。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
最近は、レースのストーカー。

まえは、ランにベッタリだったんだけど…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
いつも、レースの近くに居てる気がする。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
3匹で、駆けっこしたり、おもちゃ奪い合ったり。

家の中は…ミニドッグラン…
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
レースもかわいいじょ。いつになく。


つゆちゃまの石鹸使用。凄い!

レース洗いました!見て見て、このなんとも

いい感じな毛並み!

パパちゃまもシャンプーしたら。

これば凄いって。実家に持って帰ってしまった。

お客さんに、手洗いの時に石鹸使ってもらったら。

次の朝、

なんだか、手がすべすべだわ~なんだかな?

って不思議に思って。

パンかじりながら、あ~石鹸。ってつぶやいてた。

凄い凄い!

この石鹸て、販売しないの?


♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

レースとルーシーって基本が同じ感じがする。

ん~レースを賢くしたらルーシー。
でも、デカクなる速さが…

朝起きたら、デカクなってる。

ほんと、足とかお腹とか、やばいぐらい、可愛いの~。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ランより、大きくなってしまいました…。

子育てご苦労様。

甘噛みで、困ってる方。

ランが一発で直せます。

トイレも教えれます。


お仕事。

このキャリ-で病院に行ったら…

来月来る時には入れませんねって言われた。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
出勤中。この3匹をどうやって収納しようかな。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
お~かわいいの~。でもデカクなるの早くない?

ランを抜いちゃった…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
耳。ボンドで貼るの。ほ~。


テリアって。めちゃめちゃキツイって思ってたケド。

なんだか…

ランの方が神経質。

レ-スよりフレンドリ-。

誰にでも愛想フリフリ。

いや~ほんと。いい子だわ。

レ-スとランの指導がいいのかもダケド。

9匹兄弟なのだ。

ルーシーの兄弟は。9匹。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
大家族だわ。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
タロちゃんに。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

アロマちゃんに。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ん~名前わかんないや。

ママもパパも、ちょ~可愛いの~。性格も。


この子達の、オーナー募集はじまりました♪

ご連絡ください。

ルーシーは無理をいっちゃて…早めに連れて帰ってきちゃったのだ。

めちゃめちゃ可愛いの。たまらんよ~。


あたちのもの。

ね~ね~。レースはあたちのものなの<ラン
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
あ~ルーシーがレースとる~<ラン
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

あ~レースふわふわで気持ちい~<ルーシー


♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

まだまだ、赤ちゃん。くわえたまま寝ちゃった。

たまに、ミルク飲んでる口してるの。

この仕草は、たまらん。

もう歯もはえて、ご飯ガツガツ食べてるのに。


子犬の時の社会化頑張らなくては!

パピークラス行こうかな~。


増量中。

ただいま。増量中。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
なんだか、ガリガリだ!っと指摘され。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ルーシーが来てから。ご飯増量。

はじめは残して…粉ミルクかけたら食べる。

だいぶ、肉ついてきた。

いい感じかな。このぐらいをキープ。

はさまれて。

ラン…はさまれて、幸せそう。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

3匹になって、さらに2匹の仲良し度がアップ。


ある日の午後。

ぼ~の~っとしてる。午後。

この時間が、たまらなくいい感じ。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ランです。2歳。最近のハマッテル事は…。

駆けっこ。ルーシーの教育。

鳩さん、ネコさん大好きです。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
レースです。もうすぐ3歳。

なんだか、落ち着いてきたような。

よく人の言葉理解できるようになってます。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ルーシーです。もうじき3ヶ月。

おトイレ覚えました。

お散歩も、ちょぼちょぼ歩いてます。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

ソファーにも登れるようになったので。

みんなで、お昼ね出来るようになりました。


2匹の時はあんまり気にならなかった順位。

今は、ハッキリしてる。

レース。ラン。ルーシー。

おやつをあげる順番。とか。

間違えたら、ちょっとしたケンカになる時も。


ラン怖い…。

ラン…怖い。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

お嫁にいけなくなっちゃうよ。

♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
仲良しでガム噛んでたら。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
なぜか、なぜか。ランが2個持ってる。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ね~ひとり、1個なんですけど。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

ガムちょうだい~。

ちょっと、意地悪なランなんだけど。

せっせと、遊び相手やら、教育やら。

ランのおもちゃになってたり。


メモ。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12
ただいま、6.7キロ。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪-12

ワクチン 1月9日接種。
ええ子に育ってくれ~。

ありがとう♪

レースの姉妹のきなこのつゆちゃまから贈り物が。

お礼が送れちゃってごめんよ~。

じっくり見たかったのだ。

ほんと、ありがとう♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=50149-1231495891-340-319
たくさんだ、たくさんだ~。
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=50149-1231496252-317-329
じ~っと。雪落ちるの見てるの。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪
サンタ帽もありがと。かぶってくれないの…。
♪ レ-スとランとルーシーのほげ~な毎日 ♪
レースは石鹸がお気に入りで。
はやくあけてと。
ランはもう興奮して、お座りできないの。

ほんと、いつもいつもありがとね。

ぎゅうぎゅう。

ぎゅうぎゅうです。
♪ レ-スとランのほげ~な毎日 ♪-12
一緒に出勤しています。
♪ レ-スとランのほげ~な毎日 ♪-12

レースの手が、ルーシー抱っこしてるみたい。

みんな仲良く出来て良かったよ。


会社の人達は、はじめはヨークシャテリアだと思ってたみたい。

お正月休みが終わって、みんなビックリ。

でかくなるのが早すぎるらしい…。

ある人は、また別のワンコが来たと思ったぐらい。


どこまで、デカクなるか…。楽しみ♪

お正月まとめて。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=50149-1231326463-333-348


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=50149-1231326888-340-255
今年も沢山あそんでください。お願いします。


♪ レ-スとランのほげ~な毎日 ♪-12
予告もなく…ルーシーを連れて帰って。
びっくり仰天な…じじ、ばば。
じじは、犬を家の中で飼うのは、信じられないと思ってる人。
ばばの考えで、結婚生活35年間。家の中に犬が居続けてる。
レースもランもルーシーも一番好きな人はって聞くと。
じじと答えるぐらい大好きなのだ。

♪ レ-スとランのほげ~な毎日 ♪-12
おなじハウスの中で…狭いんじゃない?
たまにランも参加。デカイハウス購入しなくては。

♪ レ-スとランのほげ~な毎日 ♪-12
すこし、毛を抜いた。耳も貼ってもらたのだ。

♪ レ-スとランのほげ~な毎日 ♪-12
お~かわいいの~。

♪ レ-スとランのほげ~な毎日 ♪-12
東京から世話係到着。

♪ レ-スとランのほげ~な毎日 ♪-12
一緒に寝る。
この毛布の中に、レースとランも隠れてるの。

♪ レ-スとランのほげ~な毎日 ♪-12
ランは相変わらずみんなのお世話してエライ。

♪ レ-スとランのほげ~な毎日 ♪-12
ここに入りたいらしい…。
でも4人は無理じゃない?

♪ レ-スとランのほげ~な毎日 ♪-12
レースは相変わらずマイペース。

そんなこんなな。
レースとランとルーシー。
今年もよろしくお願いします。

プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
リンク
