

のんびりな午後。

のんびりな~お昼ね。
12
お天気も良いし~お散歩でも、いかがですか?


ボサリ。ぼさぼさ。

このソファーの上で暴れるのが、只今のブーム。

レースの毛がボサボサでわらける。
12
白のソファー…。洗濯機で洗いたい…。
12

汚したらダメって言い聞かせたら…。

反省してるのか…聞き流してるのか。

微妙な2匹。

初ショット。

デジタルムービーカメラを買ったのだ!
12
ランはカメラを見ると、緊張するみたい。
12
レースは…何考えてんだか…。



ハウス。

ハウスが好きな、2匹。
12

お友達が、ハウスを捨てるっと言うので貰った。

ラッキー。

レースの毛が伸びてかわいくなったわ。


散歩に行くのが、イやな寒さになってきてもうた…。


最近の2匹。

ちょびっと。デブになったかもラン。

ゴミ収集車に吠えまくる。
12
相変わらす。笑いとビックリのレース。

一番のお気に入りの場所は、ハウス。
12
ここのハウスの奥の方にスリッパ隠してる。
12
ほったらかしにしてても、別に気にしてないみたな。

最近は、名前を呼んだら、すぐに来る。

これは、いいかも!


今週末は、ドッグランにでも、遊びに行こうか。

それとも、京都でもブラブラ。

それか、河川敷?

ん~どこに行こうかね。

仲良しです。

なんだ、かんだで、もう11月。

相変わらず仲良しな…。
12

夏ごろから、忙しくって、ホッタラカシ。

でも、2匹だから、平気らしい。

最近では、2匹の世界が楽しいらしい。


ヒートの間隔が近くって…。

ランが終わったと思ったらレースで…。

どこもお出かけできねえ。

同時に始まればいいのにね~。

プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
