

仲良し3兄弟♪

なにかと、忙しい…。
12

ブログって一度書かなくなると…書くタイミングが…。

写真撮ること忘れてたり。

毎日書ける人、尊敬です。
12

3才になる、かんなが大阪に一人で遊びに来てる。

ママなし生活2週間。
12

ランは、かんなの母親って感じで。

レースは、遊ぶ担当。泣かせるの得意。
12
3人兄弟みたいに、仲良し。
12

毎日、一緒に、走ったり、泣いたり…。

子供は、面白いね。
12

レースはいつも、ランの枕代わりにされてるのに。

かんなの足を枕にしてる…。







癒しケイ。

今日のレース。なんだか、お利口さん。

12
たまに、めちゃめちゃ言葉が通じる日がある。

なんだろうね~。

毎日がそうだったら。

ちと。つまんないかもね…。



鑑札。

12
らん。うつらうつら。
12

れーす。なんか静かに考え事かな?

和子お手製迷子札。似顔絵刺繍入り。


役所でもらう、鑑札、狂犬病の札は、紛失すると。

再発行の手数料が必要で…。

つゆちゃまが作ってる皮のかっちょいいのは。

どっかで提示する時用で、持ってるのだ。

いつも、これいいケースですねってほめられるのだ。

ちと自慢だわ。


いつも、この時期思うの。

毎年の狂犬病の注射は必要か?

登録料の使い道は?

ちと調べてみようかしら。今年は。


ん~。

この2匹。基本的には、なかよし。

上下関係も、レースが上。ランが下。

良いバランスなんだと思う。

しかし…食べ物が絡むと、大喧嘩。

ランちゃま耳から流血…。
12

飼い主がほったらかしが一番の理由だったりして。

反省しなければ。


生きてます。

気がついたら。桜が散ってる…。

この時期は、忙しい…。

ワンコもほったらかし。ボロ雑巾…小汚い。

この何週間か、洗ってない…。


狂犬病の予防接種してきた。

来月は、ワクチン。忘れないようにしなきゃ。


12

2匹は、最近諦めて、大人しい…。

来週あたりには落ち着くから、遊びに行こう。

プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
リンク
