

注)ランです。


12

あまりにも寒いので。ランがライオンに。

ワンコは自然が一番なんだけど…。


12

これを着たら、みんなから、変だの、かわいい~だの。

まんざらでもないよね。


。2月2日。横浜。

港のヨコハマ♪モトマチ~♪


第2回。お誕生日会。

バロン君ときなこちゃんとレース。

2歳になるんだねよね~。


そんでもって、ご近所さんの、プチバセちゃんも集合。


楽しみです。



かわいい~♪

レースの姉妹の、きなこ家から、届いた~ドキドキ

それが、めちゃめちゃ、かわいいの~。

http://rosacanina.cart.fc2.com/

ここで買える。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=50149-1201056164-340-375
雪が降るの、しかも似てる…似すぎてる。

12
こうなってて。フルフルすると。
12
雪が降って。

12
いや~癒されるっす。



さみぃ…。

めちゃくちゃ寒い。

ランは、家に居る時は、コタツの中。
12

レースとランの場所は、もしかして気まぐれかも…。

ランは寒いと、散歩ストライキ。

レースは、別に寒くても元気ハツラツ。


12

今年は、雪がいっぱいで、サラサラしてる。



初出勤です♪

レースとラン、仕事初めです。

今年も、愛想よく、お行儀良く頑張ってね。
12

あっ、おっちゃん、いらっしゃい。って感じかな。

レースの鼻が、ハートみたいで、可愛いドキドキ


12

今年になって、右左が逆になった…。

レースの前の毛をどうしたものかと考え中。

今日は、オールバック。


12

いや~飼い主馬鹿なのですが…。

最近の2匹は可愛い。たまらんです。




どうも。

12
なんだか薄汚れて来たかも…。

プチバセは抜け毛が少ないって聞くけど。

レースは…めちゃめちゃ抜ける。

もしかして、皮膚が弱いからかな?

毎日小さなねずみさんぐらいの固まりを収集できる。

今年で2歳♪


レ-スアップ

こんな愛くるしい~顔が♪。


12

こんな生意気な顔に…。

12

こんな、頼んない子が♪


12

こんな、堂々とした顔に…。


2歳って人間でたとえると、22歳ぐらい?

時間ってすごいわ。


平成20年 幕開け!

今年も沢山、食べて、遊んで、頑張ります♪
12

何年たっても、レースはランの座布団になるらしい。

後ろの洗濯物は無視してね。
12

しかし大事件が~。10ヶ月になる甥っ子のママが…。

急性腸炎に…4日間の入院…。

ママが居なくて、大丈夫かな~って心配だったのが。

2匹が居たら、笑顔でルンルンで4日間過ごせました♪

良かった。
12

たぶん、順位は…どうなんやろうか…。

ランは守ってあげるって感じで。

レースは…遊び相手って感じやったかな。

じ~やから、アイス争奪合戦!

12

レース…頑張ってます!
12

ランは、ず~っと、こんな感じで、

泣いたら心配そうにしてた。

さすが、ビーグル!小さい子供が居たら、

絶対ビーグル飼ったら良い。お勧めだわ。

母性本能が強いのかな?


そんなこんなで、気がついたら、仕事開始!

今年は、本厄!負けずに頑張らなくっちゃ。




プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
