

犬にも利き腕ってあるんかな?

もし、ワンコに利き腕があるなら。

レースは、右じゃないかと。
12

なんか、取る時とか、踏み出す時とか。


12

寝起きのレース。目つきが鋭すぎる…。

この時も、動き出したのは、右からだった。



プチバセちゃんと会える~!

ネットで知り合った、プチバセ君と会える事になったの~。

めっちゃ楽しみ~♪


ランディ君も、久々に会えるし~。

ラックンは、はじめましてだし。


プチバセ、レースが家に来てから、いろんな事、いろんな人に出会えて。

なんだか、世界が広がった感じがする。


これから、どんどん楽しい、ワンコ生活満喫したいな~。


疲れた…。


12

は~疲れたね。


12

自転車で、約2時間ぐらい走ったもんね。


12

2匹とも、いつにもまして…ほげ~。


いい季節になって、何時間でもお外を楽しめる。

今度は、どこに行こうかな~。


いいお天気~。


12

今日は、朝からいい天気~。


12

どっかに連れてけ~!

って感じだったので。自転車で江坂に行こうかしらね。


日向ぼっこ。ラブラブ♪


12

良い季節になって来ました~。

暑くも無く。寒くも無く!

12

なんだか、幸せそうです。

12

今日は、どんな遊びするの?

なんだか可愛いのよ。

意外と良い奴かも。
12

ウーパールーパー。

名前改名しました。歴代セバスチャンは早死する割合が高いので。

新しい名前は。フランソワ・アニーです。

姪っ子が命名。


よくよく調べてみると。

寿命は10年ぐらいで。

両生類の一生水の中。

25センチぐらいに成長。


なんだか、あくびとか仕草が可愛いかも。

衝動買い的で飼ったけど…。

店員の金魚より簡単ですよ。の言葉で決めてしまった。

ちゃんと、育ってくれるか心配です。

携帯でも、かわいく取れた!

デジカメを栃木に忘れてしまって…無い。

最近携帯で、ややぼけした写真しか取れない。

でも、でも、このショットかわいい~よね?


12

パッチリ。ぱちぱち。

12

でも、毛伸びすぎよね…。

毛の量が少ないレースは毛玉の心配はないけど。

水のんだら…点々と水滴が落ちている。

どうしょうかな?

プロにお任せしようかな~。


夜中の2匹


12

なんだか夜中に暴れてる…


12

ラン…ガムを必死に噛んでる…。


12

レースの今気に入ってるお友達。

リスさん。スヌーさん。ガムさん。

ランはこの、ガムさんが欲しかったみたい…。


12

電気つけて。ガムさんをランに渡したら。

なんだか、切なくなってしまったレース。

でも、このスヌーは飽きずに大事にしてるかも。

12

金魚が全滅して。

ウーパールーパーを飼う事にしました。

なにげに、可愛い~。でも、凶暴かも…。

名前は、セバスチャンです。

長生きしてくれ~。



うちの。うん子。

クチコミネタ:アナタのワンちゃんの「ウンチ」★大丈夫ですか??

クチコミ番付参加中

レースのトイレの躾に参った…。
パピーの頃は、食べちゃったり。
食べちゃう原因は、虫が居たからみたいで。

ウン子に向かって、怒ったり、騒いだりしたら、
遊ばなくなって。一安心。
花王ヘルスラボ

まったり~


12

最近、まったりな時間が多い、この頃。

わんこも、そのマイペースにつられて…。


12

ご飯の時間もレース食べるの遅い…。

しかも、休憩してる。

ランはさすがに、マッハで食べるケド。


ランが最近、大人びた。

なんだか、賢く見えるのは、飼い主だけかも。

レースは相変わらす…お馬鹿さんマッシグラ。

覗きワン。


12

2匹そろって、事務所覗いてます…。


12

あっ。ランが見てるの気がついてしまった…。


12

お客様から見たらこんな感じ…。

レースは、ぬいぐるみに間違えられる…。




半目…。こわい…。


12

レースは…寝てる時は半目になる…。

なんだか怖い…。

小さな頃から半目。

大人になっても半目…。

たまに、吠えたり、足が動いたり…。

夜中に見たら…怖い。

せまくない?


12

なんだ。あんたたち…。

最近、びったり2匹一緒ブーム到来してます。

プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
