

話会いしてるのかな?


12

場所を決めた訳じゃないんだけど…。

ランの場所。レースの場所。共有の場所って。

なんとなく決まってるみたい。

2匹で話会いでもしてるんかな?


お仕事頑張ってね。


12

お~ランちゃん。事務処理できそうな勢い。

本当に入力作業して欲しい~。

12

レースは、いらっしゃい担当。

特に、はじめて見る方には、大サービスです。



なんだよ~。

用事を済ませて帰ろうとしたら、雷&大雨…。

傘持ってないし…前が見えないぐらいの雨。

あ~帰れない。

とりあえず。スーパーで時間つぶして。

ついでに、傘買った。


傘買ったら…雨がやんだ…。なんだよ~。

買う前にやんで欲しかった…。

ランちゃん帰宅。


12

あ~暴れてつかれたわ…。

12

レースと暴れて…あたちも疲れたわ。

12

今日も仲良しね。


またまた遊びに行ってしまいました…。訓練所。


12

あいちゃんです~。シュナウザーです。


12

ボンドです。ピットブルです。


12

レースです。プチバセです。

かんなです。シェパードです。

なにげに、仲良しなの…。


大きくなったの~。


06.4.5

可愛い~。家に来た頃のレース。

12

おなじスヌーが…小さくみえる。



アップ。


12

ほげ~。おそとは、あち~。


12

そんな時は、寝るに限る。

寂しそうなので…。

レースが寂しそうにしてたので…。賑やかな場所へ。

フーちゃんがお世話になった。訓練所へ。

新大阪警察犬訓練所。

ビションとM,シュナウザーの犬舎。

ちょうど遊び盛りの子犬ちゃんがわんさか~。
12


12

12


12

レースは子犬が苦手だったらしい…。

他にも。沢山のワンコ。

シェパードにピットブルにラブにゴールデン。

エアデールテリアになどなど。

お盆休みで、お泊りワンコがわんさか~。

レースはさすがに…20匹の大型犬に囲まれて…。

ビビッてた…。

みんな訓練を受けてる子で、お利口さん。


でも、手に負えないから訓練所に預けて、そのまま

迎えにこない飼い主も…。

その子はめっちゃお利口ちゃんなのにね…。


ほ~げ~。


12

ランちゃんが両親と旅に出た。

なので、レースは家で、いつにもまして、ぼけ~っと。

1匹だと、すこぶる大人しい~。


レースの気になる♪

お誕生日に貰った花がレースが気になって仕方が無いらしい…。


12

玄関に飾ってたら見つめてたので、レースの届く位置に。

そしたら、クンクン…。


12

横に座って、一緒に撮ってくれ~って言ってるみたいで。

ポーズとってるみたいじゃない?

笑らけて、ぶれた…。


12

これ。枯れないの。水も上げなくていいの。

私に、ぴったりだわ。

http://www.galle-rose.jp/index.php

ガレローズって神戸にあるお店。

ちょ~我がまま聞いてくれるし。ステキよ。





レースのかゆかゆ…。

これ↓使った経験のあるワンコちゃま。

効果あったか教えてね~。
12

レースの赤みとかゆみが止まらない…。


内服薬ばっかり頼るのも…嫌だな~って。

レースの力を信じて放置作戦に変更してみた。


なんだか、酷くなってる~。

病院で注射とお薬で治ったと思ったのに…。

よく観察してみると…あ~めっちゃかいてるやん。

なんかいい方法は無いかって探してたら。

ペットショップのお姉さんが、

これ良いですよって進めてくれた物。

なんだか効きそうかも~って。購入。

さっそくシャンプーだ!

15分間流さず放置するらしい…。

我慢出来るのかレース。


最近、暑いので…散歩がてら途中で、

ペットショップで休憩が流行ってる…。

お試しの水もあるし~試食もあったりで。

でも、色んなワンコ用品があって。関心。

ほんとに今は、ワンコブームだな~って実感。


お気に入り特集。

残暑お見舞い申し上げます
12

8月8日頃から、暑中お見舞いじゃなくて、

残暑お見舞いに変わるの、今日知った…。

でも、これから、温暖化が進んだら…。

季節の挨拶も変わってくるのかな~。

いま、自分に何が出来るか考えよ晴れ

?????????????????????????????

半目で寝る。


12

ん~なんか暗い写真ばっかり…。

レースもランも爆睡の時は半目。


お一人様。レース。


12

今日はレースがお一人様。

昨日のランと同じ…この2匹…。

お一人様。ラン。


12

あ~レースが居ないと。つまんない~。

仕事中の2匹。


12

出勤したら、レースは机の下。

ランは、私が座ってる椅子の上に。

2匹とも寝る。


12

それが飽きたら。机の横で寝る。


12

なんだか、だるそうな2匹。

そして寝る。


12

飽きたら。暴れて。リードが絡まって。動けなくなって。

寝る。



おいっす。

おいっすビックリマーク
12

今日の大阪は、気持ち悪くなりそうな天気。

湿気と暑さと…風も強い…。


12

ランちゃん、見える?


12

この顔。やばいぐらい、かわいい~(親バカまるだし)

仕事頑張って、早く終わって、お散歩行こうね~。


同じ寝相…


12

なんだか…笑ってしまいました。

タオル取り合い、駆けっこしてるな~っと思ってたら。

気がついたら、2匹同時に寝てました。


プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
