

注射完了~。3月27日。

レ-ス3ツキ

1回目のワクチン完了しました!

もう~いくつ寝ると~音譜

たのしみ、たのしみ~


沢山の画像ありがとうございます。

レ-スお外レ-ス兄弟集合

ブリ-ダ-さんから、沢山の画像が送られてきます。

すごく親切で、安心してレ-スを家族に迎えられると思います。


お迎え日決定!!

レ-スアップレ-スアップ

4月3日にお迎え決定!

早速、サ-クル買いました!

ついでに、犬の飼い方の本も購入。

M.ピンシャ-のフル君は…暴れん坊…噛む…鳴く…暴れる。

などなど。家族だけにしか心を許さない!(それが可愛かったかも)

でも、レ-スはみんなから愛される子になるように、頑張ります!


初めてのお外~。

レ-スお庭レ-ス散歩

初めてお外に出して貰ったみたいです。

初めは小さくて心配してましたが。

すごい食欲だそうで~!!

良かった~。

大きくなってる~

ブリ-ダ-さんの所から写真が届きました~。

家に連れて帰って来られる日が待ち遠しい~。

レ-ス3.10

雪です。

?????

姉夫婦と甘夏(かんな1歳)と

楽しく暮らしています。

今までに、大きな病気もなく過ごしています。


雪ちゃん

雪ちゃん
フル君とハーフちゃんの長女の雪ちゃん。
今は栃木で楽しく暮らして遊んでいます~。

悪性リンパ腫に…

ハーちゃん鼻
フル君のお嫁さん、ハーフちゃん。
最後は悪性リンパ腫と診断されて…。
出来るだけ、ゆっくり、楽しく、家族と過ごせる様に。
苦痛のある治療は選びませんでした。
同じ時期にフル君も天国に…。
又 会いたいね。

早く。

オレンジ色の女の子を探して貰う事に決定~!

早くお顔が見たい!

めっちゃかわいい~。

頑張って大きくなってる様です。

良かった~

3.3レ-ス

レ-ス大きくなってます!

ブリ-ダ-さんの所から届きました~

最新画像です!

3.3レ-ス2 3.3レ-ス1

初めの御飯~

レ-ス初めてのごはん。

2月23日から離乳開始!!

2.3日すると上手に食べられる様になるらしい。

親切なブリ-ダ-さんに出会えて良かった~。

日本でもショ-ウインドウペットショップがなくなればいいのに~。

初めての御飯

生まれたてのレ-ス!!

2月2日に生まれたてのレ-ス。

90日までブリ-ダ-さんのお家でお世話になる事に。

はやく、5月になるといいのに~

2.2 レ-ス生まれたて

お昼寝中

プチバセが来るまで、

ゆきちゃんとティアラが遊びに来ています~。

訓練所の子なので、ちょ~賢い!!

ゆき

名前決定!!


プチバセを飼う事に決定!!名前もレ-スに決定!!

レ-ス ?2.2生

プロフィール

sanae

Author:sanae
のんびり更新。
ワンコ中心の毎日です。

ル-シ-のパパ。ガブのおうち↓

アールスコートマナー

ロッグリッジ

エアデ-ルな毎日…。



★毎日押して★
おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

イギリスドッグショー
クラフト2010
★オープンドッグウイナー★
動画:クラフッ。オープンクラス。ガブ1st。
ガブパパ動画。

大阪高槻のら-めん屋さん
ら-めん桜坂
おいしいよ♪




ピカピカカウント
ピカピカ継続がんばる。
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
リンク
